07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.18 (Sat)

いよいよ明日!!

m1s.png

なにが?

イベント「オープンサロン」がです。

天気はどうなのでしょうか。夏のイベントの時には台風が接近するとかしないとかで雨風も強くてあまりいいお天気ではありませんでしたが。どうか、いいお天気とまでいかなくても荒れませんように・・・(-人-;)

難とかイベントの準備も終わりました。何か忘れていること、ないかなぁと今日は確認作業です。ま、そんな大げさなことではないんですけどね(笑)

さてさて、あらためて目玉であるvitamin M サンプル品セールのお知らせです。商品は・・・

ノーカラーコート
ルームウエア チュニックワンピース
タックスカート
2WAYキャミソール
タック入りボストンバッグ
傘ケース
フェルトトート

以上です。

商品の詳細や価格等についてはこちらからご覧くださいね。
↓↓
vitamin M サンプル品セールのお知らせ
vitamin M サンプル品セールのお知らせ②
vitamin M セールのお知らせ③

新作情報も掲載していますのでぜひご覧になってくださいね。

商品に興味がある方はもちろん大歓迎ですが、ハンドメイド自体に興味がある方にもぜひ来ていただきたいです。
裁縫についてのあれやこれやを気軽にお話しできたらな~と思ってます(´ω`*)

また、せんたくびよりさんでご用意いただいているお茶とお菓子のおもてなしもあります。お菓子はドライフルーツなのですが、こちらがとっても美味しいんです。もふ子も施術を受けに行くと最後に必ずいただくのですが、今まで食べてきたドライフルーツとの違いに驚きました。とくかく食べやすくて、フルーツそのものの味がしっかり残っています=「温かいお茶にはこれがぴったりなんです。」

せんたくびよりさんこだわりのハーブティーと美味しいドライフルーツで楽しいひと時を過ごしませんか?


テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ハンドメイド イベント ショップ 札幌市 リラクゼーション

10:31  |  ハンドメイド  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ゆっくり商品を見て、こだわりのハーブティーにおいしいドライフルーツ♪
ゆっくりいい時間が持てそうですねヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
うさぎぴょん♪ |  2012.02.18(土) 10:55 | URL |  【編集】

いよいよ明日なのね。
もふ子さん、心の準備はできてるかな~
楽しんできね。
たくさんの出会いがありますように♪

もふ子さん、もひとつブログもってたの、知らなかった~!!
tea |  2012.02.18(土) 15:52 | URL |  【編集】

オープンサロンお疲れさまでした^^
あ~、近くだったら絶対行ったのになぁ。

ブログでお話するようになってから
もうすっかりお友だち気分で(笑)
いつか札幌に「もふ子さんに会いに」行きたい!
と思っているほどです(^_-)-☆
ウメ子 |  2012.02.19(日) 22:32 | URL |  【編集】

うさぎぴょん♪さんへ
ドライフルーツは本当に美味しいんです。ふっくら
していて果物そのものの味・・・より凝縮されていて
おいしいかも。もふ子は生果物がほとんど食べられ
ないので余計にうれしいです(´ω‘*)
もふ子 |  2012.02.20(月) 08:56 | URL |  【編集】

teaちゃんへ
今回もとっても有意義な時間を過ごすことが
出来ました。「よし、頑張ろう」ってすごく
思いましたよ。

もう一つのほうはよりvitamin Mに徹した
ブログなんです(。-∀-)
もふ子 |  2012.02.20(月) 08:58 | URL |  【編集】

ウメ子さんへ
ありがとうございま~す(人´∀`)

実はもふ子もお友達気分でした(笑)
会えない分だけ思いも募る?
ウメ子さんにとって思い出の地でもあると思うので
ぜひぜひ余裕が出来たら来道してほしいなぁ。
もふ子 |  2012.02.20(月) 09:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vitaminmofuko.blog32.fc2.com/tb.php/623-304ae670

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
