07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.31 (Sat)

桜、トート

木曜・金曜ととっても暖かくなって、服装も軽く、気持ちも軽いです。最高気温14度~。

で・す・がっ!!

今日は一気に10度くらい下がって雪のマークが・・・(っω`-。) その後もしばらくは最高気温1~2度の日が続いてやっぱり雪・・・。せっかく道路が乾いてきたのに~。そう、でもこれが北海道の春。3歩進んで2歩下がる、なんですよ。

illust-girls4.jpg

そんな冬とも春ともいえない微妙な日々の中で、ご注文いただいで作ったコバトートがこちら。

120330-1.jpg

春~(人´∀`).☆.。.:*

桜の花柄ではないのですが、数種類のむらさき色の中に桜色も入っていて、こちらを作っている時はとってもウキウキした気分にさせていただきました。

やっぱり北国に住む人達いうのは、春の気配に敏感なんでしょうか。ぜひぜひこちらのトートで一足早く春を満喫していただきたいと思います。

だんだん春夏っぽい生地でのご注文がちらほら。気分だけでも春を味わ得るのは、役得かな~なんて思っています。

ぽちっとお願いします。
kaba.jpg

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

タグ : トートバッグ ビニコ ハンドメイド オーダー

09:25  |  ハンドメイド  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

なんだか、暖かくなってくると、
気持ちも浮きだってくるよね^^*
作るものも、無意識に春を意識しちゃってたりして、
生地を見てるだけでも楽しくなってくるもん。

コバトート、これもいいよねぇ。
なるほどね~~って思いながら作った覚えがあるよ。
それ用の生地を買ったのに、
放置されてるなぁ^^;
rika |  2012.03.31(土) 16:01 | URL |  【編集】

rikaさんへ
こちらはとっても不安定なお天気で、今週は
ず~っと雪マークです(泣)
なので春っぽいものにとっても敏感になりますよ。

なるほど~ですよね。もふ子も初めて作った時
最後ひっくり返してみて感動しましたもんん。
皆さん感動されてたなぁ。
どんな生地だろ?
もし作られたらぜひアップしてください!!
もふ子 |  2012.04.02(月) 08:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vitaminmofuko.blog32.fc2.com/tb.php/638-49b5584c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
