10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.06 (Fri)

思いがけず・・・

ずいぶん前の話題になってしまうのですが・・・(汗)

お年玉付き年賀はがきの3等が当ったんです!!

本当に、時期はずれな話で申し訳ないです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

最近2年は喪中が続いて全く縁遠くなっていましたが、それ以前も切手シートがせいぜいで、何も当たらない年もありましたので、3等なんてもうびっくり!!青天の霹靂でした。

3等は「選べる地域の特産品・有名ブランド食品」ということで、オットと二人であれでもないこれでもないと迷い、選んだものが

120406-2.jpg

銀座千疋屋 フルーツバウム
“めちゃくちゃ高級なフルーツ専門店”といういかにもなイメージしかないですよ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ。そちらのバウムやいかにっ。

しっとりと上品な甘さ。プレーンのほかにイチゴ、オレンジ、メロン味があるのですが、どれもしっかりとフルーツの風味が満喫できます。

母の日が近いし、贈り物にピッタリかも~(●´Д`●)

120406-1.jpg
包装紙がめっちゃかわいかった!!ビニコ生地にある感じだよね。

ごちそうさまでした。そして当選ハガキをくれた方、感謝です。あ~、また来年当たらないかなぁ。






ぽちっとお願いします。
kaba.jpg

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : 千疋屋 銀座 スイーツ バームクーヘン グルメ

09:06  |  スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

美味しそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
すごいね~~♪
私も食べてみたい(*^。^*)(*^。^*)
うさぎぴょん♪ |  2012.04.06(金) 12:43 | URL |  【編集】

すご~い!!切手以外も当たるんですね~(笑)
いつかは当たってみたいです。
バームクーヘン大好きなので食べてみたいなぁと思いました。
包装紙かわいいと捨てるのもったいなくなりますよね~。最近は、封筒や、ポチ袋に変身させていますよ。もふ子さんもいかかですか??
ちょび |  2012.04.07(土) 08:24 | URL |  【編集】

うさぎぴょん♪さんへ
おいしかったです~。
でもなかなか自分じゃ買わないですよね。
贈答って感じだもんなぁ。
もふ子 |  2012.04.07(土) 09:37 | URL |  【編集】

ちょびさんへ
当たるんですね~。
「本当に当るんだ?!」ってびっくりしました。

なるほどっ!!封筒ってかわいいかも。
これ投げちゃったから(●´Д`●)
今度かわいいのあったら作ってみよっと。
ありがとうございます。
もふ子 |  2012.04.07(土) 09:38 | URL |  【編集】

お年玉はがき全く調べていません。
といっても昨年も喪中でしたから数枚しかなかったです。

はるか昔実家の母が1等当たったことがありました。
折りたたみ自転車でした。

私は切手シートが当たればラッキーなほど当たりと云う
事に縁がありません。

千疋屋は果物美味しいですよね。
パーラーの方で食べると凄く高いです。
ジジ |  2012.04.07(土) 23:15 | URL |  【編集】

ジジさんへ
ええヽ(゚Д゚;)ノ゙
一等が当たったことあるんですかっ。すごい!!
それこそ本当に当るんだ(笑)

切手シートでもすごくうれしいですよね。
なんだかんだで切手って需要ありますもん。

美味しいんだ~果物。
果物は生よりも加工品のほうが好き(●´Д‘●)
千疋屋のコンポートが気になります。
もふ子 |  2012.04.09(月) 09:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vitaminmofuko.blog32.fc2.com/tb.php/640-56cabcd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
