03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.15 (Sun)

淡色(あわいろ)シュシュ

シャーベットカラー人気がすごいですね。

でも、この年になるとなかなか着たいと思わなくなりました。シャーベットカラー=膨張色。それにお肌のくすみが目立ちそう・・・(´-ω-`)

春らしくって華やかでかわいらしく女性らしい色なので、身に着けたいという気持ちもあります。ネイルや小物で取り入れると、頑張りすぎず気楽に楽しめそう。

もふ子はシャーベットカラーのシュシュを作ってみました。

120415-3.jpg

120415-2.jpg

ちょうどよさげな布があって、3つはひらひらシュシュで、1つはレースを合わせました。

ガーゼ生地なのでふんわり柔らかくって軽やかです。

coco11.gif

北海道もようやく春らしい気持の良い天気が続いています。
その分乾燥も激しいですが・・・(ノД`)・゜・。

120415-1.jpg

そらのお散歩も歩きやすくなったね。

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

タグ : シュシュ ヘアアクセ シャーベットカラー ハンドメイド ショップ

09:35  |  ハンドメイド  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

シャーベットカラーといっても色もいろいろだからさ、きっともふ子さんにも似合う色あると思うよ~。
”この年になると”の考えが危険!
着たいもの着るのが一番!って思うけど、否定的になってるところが、、たぶん着たい服じゃないんだろうね、余計なお世話、失礼しました^^;

春らしくなったとはいえ、ワンコの散歩画像、寒そうだよ~。
路肩は雪?こちらも寒いけど…やっと桜が満開になったよー。
tea |  2012.04.15(日) 14:09 | URL |  【編集】

洋服の色って難しいですよね。
好きな色を着れば良いわけではないしね。

私は割と今でも黒づくじです。
いい年してとは思うのですが、なかなか挑戦できなくて。

そらちゃん気持ちいいお散歩が出来る日が多くなってきましたね。
ジジ |  2012.04.15(日) 20:22 | URL |  【編集】

teaちゃんへ
ごもっともです(´-ω-`)
ちょっと気弱になってました。
誰にでも似合う色はあって、淡い色でも探せば
見つかる。要は気持ちの入れようですよね。

日陰だとまだ雪が残ってるし、堆雪場(除雪、
排雪した雪を集める場所)は「これ、溶けるの?」
ってくらいの雪山がまだ残ってます(笑)
でも、空気はもう春だよ~。
桜はゴールデンウィークだって。
もふ子 |  2012.04.16(月) 08:54 | URL |  【編集】

ジジさんへ
難しいですよね。好きな色と似あう色って
違ってきちゃうし、どうしても着慣れた色に
偏っちゃいますよね。

でも!!teaさんも書かれていますが、
諦めたらそれまでなんですよね。どんどん
チャレンジしないとなって思いました。

ホント、気持ちよく歩けて、今が一番散歩
しやすいです。これからどんどん暑くなる
からなぁ~( ̄∇ ̄;)
もふ子 |  2012.04.16(月) 08:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vitaminmofuko.blog32.fc2.com/tb.php/643-39caed12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
