05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.20 (Sun)

炭火焼親子丼専門店 みつば

ちょっと前になりますが、テレビで紹介されていて気になった「炭火焼親子丼専門店」行ってきました。
120519-4.jpg

120519-3.jpg
普通のお宅にお邪魔する感じで、ちょっとドキドキ

アウトレットパークのすぐ裏手、住宅街の中にひっそりとたたずんでいます。ちょっとわかりにくいかも。

店内は「ザ・ナチュラル」。漆喰の壁がシンプルながらもとても温かい雰囲気です。

もちろんお目当ては親子丼。

120519-2.jpg
「特上炭火焼親子丼」

注文を受けてから備長炭で焼くのでちょっと時間はかかりますが、待っているとどんどん香ばしい香りが漂ってきて、食欲をよりそそられます。

鶏肉も卵もこだわっているだけあってコクがあっておいしかったです。

「炭火焼親子丼別皿」というメニューもあって、文字通り炭火焼のチキンが別皿で出てくるので、こちらの方がより、パリパリの食感を味わえるのでないかなと思います。今度はそれを食べよ~。

ぽちっとお願いします。
kaba.jpg


テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

タグ : グルメ チキン 和食 隠れ家 北海道

09:30  |  グルメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

もふ子ちゃんこんにちは♪
うんうん~おいしそう~!
今ねちょうどお昼時で親子丼食べたくなっちゃったよ~(^_^;)
でも自分で作ってもこんなおいしそうには出来ない・・・
食べに行きたい・・・
viola* |  2012.05.22(火) 12:14 | URL |  【編集】

viola*さんへ
炭火の香ばしい香りにとっても食欲そそられました。
でも、そちらにも上品でおいしい親子丼がたくさん
ありそう。「嵐にしやがれ」でも紹介されてたよ。
“ひさご”だったかな。
めっちゃおいしそうだった~。
もふ子 |  2012.05.23(水) 08:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vitaminmofuko.blog32.fc2.com/tb.php/653-11a9056b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
