10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.05 (Tue)

洋菓子店て、響きがいいね

120604-2.jpg

たまに行く図書館の近くにある洋菓子店。

120604-1.jpg



以前からブログ等でお目にかかっていて気になってました。ピンクの外壁がラブリーな小さなお店です。

かわいいケーキや焼き菓子に目を奪われます。

120604-3.jpg

オットが選んだシュークリームは、注文した後に生地にクリームを入れてくれます。クリーム、うまっ(●´Д`●)

どれもとっても優しい味で大きさも控えめ。なので「いろいろな味をたくさん食べたい」という方にはぴったりですよ~。

120605-1.jpg


~おまけ~
最近ハマってるブオノ社というところのフルーツソルベ。イオンに売ってました。

120604-4.jpg

なめらかな口当たりでおいしいです!!見かけたら、ぜひ。

ぽちっとお願いします。
kaba.jpg


テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : スイーツ 洋菓子 ケーキ シュークリーム 札幌市

09:05  |  スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

先日実家行ってきました。
その際に姉に。もふ子さんの行くお店の話をしてきました。
近くに住んでいる姉は是非教えて欲しいを言ってましたので、このお店から早速教えてあげましょう。

シュークリーム美味しそうですね。
最近食べてないような?
ジジ |  2012.06.07(木) 06:01 | URL |  【編集】

ジジさんへ
メールもありがとうございました。
まだ肌寒かったでしょう?
お姉さま、ぜひいらしてください。
とっても居心地のいいお店です(〃▽〃)

こんなにたくさんのお店にシュークリームが
あるのに、それぞれ特徴があるって、すごい
ですよね。
もふ子 |  2012.06.07(木) 08:55 | URL |  【編集】

ざくろのアイスってありそうでないよね。
美味しそう~
明日は待ちに待った給料日♪
スイーツ買って帰ろう。
まるる。 |  2012.06.07(木) 22:07 | URL |  【編集】

1枚目の写真はお店のカードかしら??
何だか絵がとってもかわいくって(*^_^*)ってなりますね。美味しそうなケーキ食べたくなります。

フルーツソルベ売ってるの見ましたよ~。
けど、まっすぐ家に帰らないので買えませんでした(^^ゞやっぱり、もふ子さんと行ってるイオン同じかしら?と思いました。
ちょび |  2012.06.08(金) 12:14 | URL |  【編集】

あっ

久々に食べたくなっちゃいました。

それにしてもこのカード

最高にカワイイですよね♪
ozen |  2012.06.08(金) 22:02 | URL |  【編集】

まるる。ちゃんへ
あ、無いかも。こういうフルーツ系ってあるけれど、
南国フルーツはスーパーには少ないよね。
他にライチやパッションフルーツもあるのよ。

お給料日に、どんなスイーツ買ったのかな♪
もふ子 |  2012.06.09(土) 09:34 | URL |  【編集】

ちょびさんへ
お子さんが描いた絵らしいですよ(´ω`*)
味があるってこういうこと言うんですね。
子どもの絵ってアートですよね。

たぶん、一緒かと(笑)
もふ子 |  2012.06.09(土) 09:40 | URL |  【編集】

ozenさんへ
こちらのお店も最初はozenさん情報で
知りました。(●´Д`●)
お店もかわいいですよね。
もふ子 |  2012.06.09(土) 09:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vitaminmofuko.blog32.fc2.com/tb.php/658-b94da8e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
