10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.26 (Tue)

ガウチョかフレアか

スカートみたいなパンツが流行ってますよね~。

120626-1.jpg

フレアパンツ?キュロットスカート?ガウチョパンツ?

ブランドによって呼び方が様々ですね。

もふ子の製作した物はちょい幅細目。でもこれでも「ガウチョパンツ」ともいうようです。

120626-2.jpg

歩くたびに裾から風が入り込んで、一人クーラー状態。節電の夏にピッタリ(。-∀-)

薄手のコットンリネンを使用したので、さらさらしっとり軽~い感じですよ。


etching22.gif

昨日公園に行くと・・・。

120626-3.jpg

前日はこんなことになっていなかったのに!!びっくりです。
ちなみにポプラの綿毛ですよ。


ぽちっとお願いします。
kaba.jpg


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

タグ : パンツ『ボトムス コットンリネン ナチュラル

09:04  |  ハンドメイド  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

びっくり!

雪かと思った!
東京も先日の台風一過意外はわりと涼しくて
朝のクッキーの散歩なんて寒いくらい。
体調管理が大変だわ。

ガウチョパンツ可愛い!!
まるる。 |  2012.06.26(火) 20:30 | URL |  【編集】

昨日だったか外でふわふわ飛んでると思ったらこれだったんですね~。
こんなになっているのを見たのは初めてです!

最近は、この形のパンツいろいろなブログで見ますね。
私は、どう着こなしてよいのかわからず、着れなそう(^^ゞでも、とっても気持ちよさそう!

↓ここのパン屋さん、通ったことあります。歩いて。
でも、なんか中も見えずだから入れませんでした(^^ゞ
ちょび |  2012.06.26(火) 21:54 | URL |  【編集】

まるる。ちゃんへ
本当に雪と見まごうばかりの光景だよね。
実際はくしゃみ連発ものだよ(笑)
ふわふわ、ムズムズ(´-ω-`)

ワンコのツラい季節がやってきたよね。
でも、くっついてくるんだよなぁ~(●´Д`●)
もふ子 |  2012.06.28(木) 08:46 | URL |  【編集】

ちょびさんへ
札幌へ来て初めて「ポプラの綿毛」を体感した
時はびっくりしました。
子孫繁栄に全力を尽くす彼らには悪いけれど、
服につくしムズムズするしで、迷惑だぁ。

スカート感覚で合わせればいいのかと思います。
スカートよりアクティブに動けそうですしね。

ガラス張りの店舗が多い中で、確かに入りにくくは
ありますよね~。でも、おいしいです!!
もふ子 |  2012.06.28(木) 08:49 | URL |  【編集】

こういうパンツが似合うといいですよねぇ~^^
私は背が低いせいか、何だかうまく着れない(泣)
もふ子さんはとってもお似合いですよ♪

ポプラの綿毛!初めて聞きました!
4年間も札幌にいたはずなのに、
何をやっていたんでしょうねぇ^m^
ウメ子 |  2012.06.28(木) 09:44 | URL |  【編集】

ウメ子ちゃんへ
背の低い方がロングスカート履いているの、
かわいいけどなぁ。
でも自分の中の「アウトライン」って譲れない
ですよね( ̄∇ ̄;)

札幌だけなのかなぁ?こんなにすごいの。
綿毛ってタンポポだけだと、もふ子は
思ってました(笑)
もふ子 |  2012.06.29(金) 08:52 | URL |  【編集】

はづめますて~m(__)m

まるるたんの所から さっくりやってきました
はじめまして☆みーこです

でもって
ガウチョ~~ 素敵かわいすぎます
さくっと着こなしてみたいー

ほんでもって ポプラの綿毛 初めてみました ムホっ
みーこ |  2012.07.02(月) 20:04 | URL |  【編集】

みーこさんへ

まるるさんのブログでよくお名前拝見していました。
来ていただけれ、とっても嬉しいです!!

実はポプラの木がどれかわからないんです(笑)
どういう状態で綿毛が生まれるのか、
もふ子の中では謎なんですよ~。

ガウチョはとっても涼しげですよ(´ω`*)
もふ子 |  2012.07.04(水) 09:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vitaminmofuko.blog32.fc2.com/tb.php/663-80420c2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
