04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.04 (Thu)

ギュギュっと濃縮。

我が家の食卓に野菜は櫃受信ですが、オットは職場環境が変わってから飲み会が続いたり残業が続いたり泊りが続いたり…統治ご飯を食べない日が多くなったこの頃。放っておくと世の多くの男性がそうであるように、全く栄養バランスを考えずに食料調達するようなので、せめてコンビニで買うときは野菜ジュースを買ってねと言ってあります。

そんな時モラタメさんで紹介されていたのが「野菜一日これ一本 超濃縮ゼリー」でした。今回も送料分だけで・・・

121004-1.jpg

これだけを送ってもらいました。

職場のロッカーに入れておいて、外食が続くときに飲んで欲しいなぁ~と。

これはゼリータイプの飲料でして、もふ子も試しに一つ食べて(飲んで?)見ましたが、ホント濃~い!!

そしてすごく美味しいです。ジュースよりも「野菜摂った~(●´Д`●)」って感じがします。

でももふ子たちは元々野菜が好きなのでおいしくいただけますが、もしかすると野菜苦手の方には濃すぎるのかも?

onion01.gif


~しゅうまつのそら~

121004-2.jpg

新聞紙で窓拭きするオットの持っている新聞が気になる様子(●≧艸≦)


ぽちっとお願いします。
kaba.jpg


テーマ : 健康食品 サプリメント - ジャンル : ヘルス・ダイエット

09:16  |  美容  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

わ~旦那さま窓拭きもしてくれるの?
きゅっきゅっきゅにあわせてそらちゃん動くのね。
いい風景だね~

こんなのがあるんだね。
うちのオットは野菜ジュースも無理だから厳しいかな
でもゼリーなら食事感が強くいからいけるかも。
なまじっかジュースと思うからダメなのかもしれないよね。
私が留守の時なんかにそっと冷蔵庫に入れておこう!
nao |  2012.10.04(木) 18:51 | URL |  【編集】

野菜ジュースは私は待ったく飲めません。
そうなんです。お野菜全く食べれません。
そうなると「ニンジンの味が・・。アスパラが・・・。」なんて感じで、味を感じます。

そらちゃんはお元気で、ご主人を遊んでいるのかしら?
ご主人窓拭きお仕事中??

羨ましい・・・・。
ジジ |  2012.10.05(金) 07:22 | URL |  【編集】

うちもほとんど家にいない感じなので、外食ばかりなのでもふ子さんの言ってるのわかります~。
けど、うちはそんなの聞く人ではないのでほっといていますが(^^ゞ

そらちゃんめっちゃかわいい!!
せっかく窓掃除しても鼻がくっついて汚れませんか(笑)
それにしても、旦那さんが窓掃除してくれるなんてなんてうらやましい!
ちょび |  2012.10.05(金) 09:39 | URL |  【編集】

naoちゃんへ
オットが向こう側にいて動いているから気に
なるんだろうね~。窓拭きってすごい体力使う
から男の仕事かなぁ・・・と(笑)一緒にやるけどね。

昔より野菜ジュースもすごく飲みやすくなって
いるけれど、やっぱり苦手な人は苦手だよね。
野菜が大丈夫でもジュースにするとだめって人も
いるもんね。
こそっと自分用に∑d(・ω・*)ネッ!
もふ子 |  2012.10.08(月) 10:33 | URL |  【編集】

ジジさんへ
そうですよね。ジジさんお野菜だめですもんね。
ダメな方に「これなら大丈夫でしょ?」って酷な
言葉ですよね。ダメなものはダメ。もふ子も嫌いな
ものはなんだってダメですもん。

ダメばっかり言ってる(笑)

窓拭きは力仕事なので、男の力が必要です(´ω‘*)
でももふ子も一緒にやりますよん。
もふ子 |  2012.10.08(月) 10:36 | URL |  【編集】

ちょびさんへ
外食ばかりだと、やっぱり心配になりますよね。
忙しいとそこまで気が回らないというのもわかり
ますが、少しでも気を付けて欲しいですよね。

そうそう!!うちのリビングのドアのガラスはいつも
そらの鼻の跡がついています。拭いてもきりが
ないです(笑)窓ガラスもたまにね。あとフローリング
も付きますよね~。
もふ子 |  2012.10.08(月) 10:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vitaminmofuko.blog32.fc2.com/tb.php/681-201a4af3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
