05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.12 (Fri)

4歳

121012-1.jpg

我が家のアイドルにして最強の女王、そらが10月1日にめでたく4歳になりした。

4年・・・は、はやいっす( ̄∇ ̄;) もふ子たちも4歳年を取ったということです。

121012-3.jpg

あんなにチビだったのに

・・・今もチビですが。

よく「まだ子供ですか?」とか「カニンヘンですよね?」とか言われます。「小っちゃくていいですね~。」とか」「うまく小さく育てましたね。」とか。

121011-1.jpg

まぁ、そうなんですけどね。小さくて心配したこともありました。昔は全然ご飯食べなかったし、いまだに一度にたくさん食べると吐くし。お腹空いても吐くし。

いろいろ心配は尽きませんが、もふ夫のお義母さんがよく「来たとき小さかったでしょう。よくここまで元気に育てたね。」って言ってくれるんです。すごくすごくうれしい言葉です(●´Д`●)

4歳、でも32年生きてることになってるみたいです。意味わかんないしっ(。-`ω´-)もふ子たちが40歳になるときちょうどそらも40歳みたいです。嬉しいのか切ないのか・・・。

121012-2.jpg

神様お願いします。そらがどうぞ元気で年を重ねてくれますように。


ぽちっとお願いします。
kaba.jpg


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:00  |  そらのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

そらちゃんお誕生日おめでとうございますv-274

4歳になったのですね。
本当にいろいろと悩んだり、心配したりありましたね。
毎年元気にお誕生日を迎えることが出来て良かったと喜んでいました。

そらちゃんがいることの楽しみをいっぱい味わって下さい。
ジジ |  2012.10.15(月) 20:35 | URL |  【編集】

ジジさんへ
返信遅くなってすみません{{{{(+ω+)}}}}

ありがとうございます!!
4歳ですよ~早いです。
泣き言いってたのが遠い遠い昔のようです。
もふ子 |  2012.10.18(木) 08:39 | URL |  【編集】

そらちゃんおめでとう!!
小さいんですね~、うらやましい。
そらちゃんとわたし同い年ですね~(*^_^*)
ちょび |  2012.10.18(木) 13:19 | URL |  【編集】

ちょびさんへ
ありがとうございます(〃▽〃)
今同じ年でも、来年には追い抜かれちゃいますね(笑)
もふ子 |  2012.10.19(金) 09:15 | URL |  【編集】

遅くなったけど・・・

そらさん お誕生日おめでとう!!

もう4歳なんだ・・・早いねぇ
いろいろ苦労もあったと思うけど
こうやって元気に育ってくれると愛おしくてたまらないね。

時々クッキーと会ったらどんな反応するかな?
って1人妄想する時があるよ。
いつか会えるといいね。
まるる。 |  2012.10.20(土) 23:05 | URL |  【編集】

まるるちゃんへ
わ~、ありがとう!!
コメントしづらくさせちゃっててごめんね(´-ω-`;)ゞ

小さいときは育てるのに精いっぱいで思えば
全然楽しんでなかったんだ・・・。ちと後悔です。
その分今はめいいっぱい愛情注いです。つもり(笑)

いや~、もともとワンコ苦手だけど、今まで
柴さんに吠えなかったことないんだよぉ。絶対
クキさんのほうが反応大人だと思うなぁ。そらのは
まさに「負け犬の遠吠え」(。-∀-)
でもほんといつか会ってみたいよね~。
もふ子 |  2012.10.21(日) 09:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vitaminmofuko.blog32.fc2.com/tb.php/682-22747eaa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
