09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.11 (Fri)

明けてもう11日

・・・時が経つのは本当に早いですね。「オメデトウ」といってからもう1週間以上が経ちました。しめ飾りもはずしちゃって、鏡開きも終わっちゃって。クリスマスが終わると同時にコンビニでは恵方巻きの予約開始してるもんね。

もうちょっとゆっくりさせてほしい(´-ω-`)

というわけで、更新速度はゆっくりかと思いますが今年もよろしくお願いいたします。

mono95.gif

さてさて、年末から年始にかけて作った自分の物

販売用に作っている時から「自分のも欲しい!!」と思っていました。履き心地がハンパなくいいんです。

ガウチョパンツ。

130111-1.jpg

デニム生地ですが7オンスと薄手のため、ギャザーも綺麗に寄ってくれてます。

お正月はファルケのタイツにこれを履いてお出かけ~♪♪

・・・と思っていたのですが。オットが風邪をひいてしまいまして結局9連休はどこにも行けず(泣)

あれやこれやと予定していたことが全部流れてしまいました。仕事初めまでに復活してくれたので良かったのですが。まぁ毎年毎年お正月あたりによく風邪をひくなぁ(´-ω-`)

そんなこんなで、今年も2人+わんで仲良く、そしてvitamin Mとしてはもっともっとたくさん服を作っていきたいと思っています。






ぽちっとお願いします。
kaba.jpg


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

09:18  |  ハンドメイド  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

旦那様風邪はいかがですか?
流行ってますから・・・。
うちもよく年末年始にだれか風邪引きさんがいます。
今年はいなかったのですが、どこにも行かなかったです。。。ダラダラです。
はきやすそうでかわいいデニムパンツですね♪
うさぎぴょん♪ |  2013.01.11(金) 13:48 | URL |  【編集】

おめでとうございます。
今年もよろしくです^^*

だんなさん、休みってなると気が緩んで、
疲れがどっと出ちゃうのかもねぇ。
普段、忙しくしてるってことなのかも。

ガウチョパンツ、かわいい♪
このくらいの丈のパンツだと、
ブーツにも合わせやすくて、
最近、私も好きなんだよねぇ。
rika |  2013.01.12(土) 08:42 | URL |  【編集】

うさぎぴょん♪さんへ
オットは連休最後の日まで調子が悪かったです。
今は全然元気です(。-∀-)

とっても履きやすいんです。スカートの様で
いて足さばきがしやすいのがいいですね。
もふ子 |  2013.01.13(日) 09:54 | URL |  【編集】

rikaさんへ
こちらこそよろしくです~。

そうそうたぶんホッとしちゃうんでしょうね~。
今の職場かなり忙しいみたいで。
でも忙しくない職場でもひいてたなぁ( ̄∇ ̄;)

rikaさんも年末に2着フレアパンツ作ってました
よね。特にチェックのが可愛かった!!
前からブロックチェックで作りたいと思っているの
ですが、勇気が出ないんですよ~。
もふ子 |  2013.01.13(日) 09:57 | URL |  【編集】

今年もよろしくお願いします。

本当に早いですね。
1月はともかく忙しいんです。
きっと気が付くともう2月かと。

インフルエンザもそんなわけでゆっくり引いていられなかったというか、早々となおりましたよ。
ご主人様の風邪も直って良かったですね。

今年もいっぱいのお洋服楽しみにしています。
ジジ |  2013.01.14(月) 11:35 | URL |  【編集】

年明け早々、ご主人の体調がすぐれなかったようで残念だったね~。
でもゆっくり休養して、元気にスタートできたんじゃないかな。
もふ子さんの今年の洋服も楽しみにしてます。
ワンコ日記も♪
また一年、よろしく~。
tea |  2013.01.14(月) 13:26 | URL |  【編集】

ジジさんへ
返信遅れてごめんなさい(≧д≦)

もう1月も中旬で、街は節分&バレンタインで
溢れてます。
インフルエンザ、予防接種してますか?
我が家は毎年接種してますよ。
してても罹ることありますよね。

手が遅いのでたくさんは作れないのですが、
作っているのは大好きなので、頑張ります!!
もふ子 |  2013.01.19(土) 10:13 | URL |  【編集】

teaちゃんへ
返信遅れてごめんね~(ノД‘)・゜・。

もう完治して、元気に通勤しています。
ありがとう!!
風邪は長引くのが一番つらいもんね。
teaちゃんも気を付けてね。
もふ子 |  2013.01.19(土) 10:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vitaminmofuko.blog32.fc2.com/tb.php/689-7c9088fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
