01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.28 (Mon)

Vegips

モラタメさんで送料分のみで購入した「カルビーVegips

130128-1.jpg

発売前にテレビで紹介されていたのを知って、すごく興味があり、店頭に並び始めるともふ子には珍しくすぐに買いました。

もともと塩系スナック菓子は好きではないのですが、Vegipsの「やさいをそのまま素揚げした」という製法に惹かれました。本来は砂糖漬けにした野菜を油で揚げるのだそうですが、Vegipsは野菜のうまみや自然な甘みを生かしているスナック菓子なのです。

食べてみるとほのかな甘みはなるほど、野菜のお味でした。特に感動したのが玉ねぎ!!玉ねぎのみのパックを作ってほしいほどの美味しさなんです。

なかなかスーパーでも値段が下がらない商品なので、今回12袋を送料のみで購入できたのは満足です♪(* ̄ω ̄)v



ぽちっとお願いします。
kaba.jpg


テーマ : 食品・食べ物・食生活 - ジャンル : ライフ

09:23  |  日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

うわー、いいなぁ。
私も、Vegips大好き。
おいしいよねぇ。
カロリーもそんなに高くないし。
私も玉ねぎ好きなの。
一緒~って思って、嬉しくなっちゃった^^*
rika |  2013.01.28(月) 17:10 | URL |  【編集】

野菜嫌いな私でも食べれそうですか???

玉ねぎは最近食べれるようになりましたので、
買ってみたいですね。
ジジ |  2013.01.29(火) 05:51 | URL |  【編集】

Vegips私も好きです♪
いいですね~♪
ヘルシーなおやつ!
うさぎぴょん♪ |  2013.01.29(火) 06:26 | URL |  【編集】

rikaさんへ

食べきりサイズでちょうどいい量なんですよね。
ただ素材にこだわってるだけあってちょっと
高いですよね~( ̄∇ ̄;)
玉ねぎパック求む、ですよね。
あ、でもそれだけだとやっぱり飽きるのかな?
もふ子 |  2013.01.29(火) 08:33 | URL |  【編集】

ジジさんへ

どんなんだろう?野菜大好きなのでなんとも
言えないなぁ。もふ子は豆腐だ大嫌いで、
それはどんな形にしてもやっぱりだめなので、
もしかしたら野菜が嫌いな人にはやっぱり
「野菜だろ!!」ってなっちゃうかも(。-∀-)
もふ子 |  2013.01.29(火) 08:35 | URL |  【編集】

うさぎぴょん♪さんへ
無印にある野菜チップスに比べるとやっぱり
油で揚げているのでカロリー高めですが、
このサイズだとちょうどいいですよね。
いろんな野菜バージョンも出て欲しいです。
もふ子 |  2013.01.29(火) 08:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vitaminmofuko.blog32.fc2.com/tb.php/691-f2255845

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
