03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.02.27 (Wed)

置時計

やっちゃった~(ノД`)・゜・。

このブログで初めてスポンサーサイト出しちゃいました。

あ、人間2ぴき+ワン1ぴきは元気で過ごしております。

そろそろ気温も上がってくることでして、またぐちゃぐちゃ道を散歩する季節となってきました。まぁ、海猿スーツがあるので大丈夫かなぁ。でも、今年は積雪が多いので少しずつ溶けてくれないと短足ダックスは全身浸かってしまうくらいの池のような水たまりがあちこちにできるので、抱っこが多くなりそうです。

さてさて

我が家にはリビング以外に時計は2つの場所にあります。

ひとつは以前ご紹介したキッチン。こちらは吸着タイプです。

そしてもう一つ、慌ただしい朝のために洗面所にも置いてあったのですが、このたびリニューアルをば。

ネットでいろいろ見ていたのですが、近所の雑貨店で一目惚れしたこれにしました。

130227-1.jpg

ごくごくシンプルなデザインと小ぶりなサイズが気に入りました。

ところでついさっきまでDULTONってアメリカの会社だと思っていましたが、静岡だったんですね~∑(=゚ω゚=;)






ぽちっとお願いします。
kaba.jpg




テーマ : 日用品・生活雑貨 - ジャンル : ライフ

09:16  |  雑貨  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

お元気で良かったです。
少し心配しました。

そらちゃんも変わりないとのこと安心しましたよ。

先日札幌に行きましたが、凄い雪でした。
あの雪が解けるわけですから、そらちゃん埋まってしま
いますね?

我が家にも時計はありとあらゆる所に置いてあります。
トイレ、洗面所、台所、居間、和室、お風呂。
何故こんなに?って感じですよね。
ジジ |  2013.02.28(木) 06:00 | URL |  【編集】

かわいい時計ですね♪
他の雑貨も素敵です!
うさぎぴょん♪ |  2013.02.28(木) 07:53 | URL |  【編集】

もふこちゃん、おそろーい!
何色?私は水色だよ。
独身時代から使ってる数少ない嫁入道具?のひとつだよ。
なんだかご縁を感じちゃうよ~。
雪解けはじめたんだね?春ももうすぐだね!
nao |  2013.02.28(木) 09:35 | URL |  【編集】

ご心配おかけしました(´-ω-`;)ゞ
気付いたら最終更新から1ヶ月・・・早いですね~。

> あの雪が解けるわけですから、そらちゃん埋まってしま
> いますね?
そうなんですよ。去年まででもジャブジャブにところあったので、
ゆっくり溶けてくれないとものすごいことになりそうです。

時間に追われない生活を、と思っても民族性でしょうか
やっぱり気になっちゃいますよね。
時計が見えないとちょっぴり不安になりますもん。

あ、チョコ届きました。ありがとうございます。
お返し送りますね!!
もふ子 |  2013.03.02(土) 10:26 | URL |  【編集】

ありがとうございます(〃▽〃)
これから買う物は飽きがこないデザインを、と思っています。
もふ子 |  2013.03.02(土) 10:27 | URL |  【編集】

うわぁ(◕ฺ∀◕ฺ)ほんと?!
運命だね(笑)

うちのはベージュです。水色もかわいいよね~。
長く愛用してるんだねぇ。
シンプルな形だから飽きないってのもあるよね。

雪が溶けて降って溶けて降って・・・
この時期はもう道がえらいことになってます。
もっとスマートに春を迎えたのですが、北海道の3~4月は
ここだけの話、キチャナイです(*≧m≦*)
もふ子 |  2013.03.02(土) 10:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vitaminmofuko.blog32.fc2.com/tb.php/693-aa2bbae9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
