04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.04.07 (Sun)

みずたまチュニック

ランダムドット生地を使ってローウエストチュニックを作りました。

v130311-1.jpg
ブルーグレー

v130313-1.jpg
オリーブベージュ

水玉ってかわいいなぁ~と思いますが、気分によっては「怖い・・・」と感じることもあります。整然と並んでいる感じ、とか、それが全部穴に見えたりする、とか。

実際もふ子の周りにも何人か『みずたま怖い』って言ってた人がいます。

ランダムドットは玉の大きさもばらばらで並びに法則性がないので、よりナチュラルに着られるかも。

まぁ、本当に水玉が苦手な人には全部同じに見えるのかも、ですが(笑)

ローウエストのチュニックは丈の長さも衿ぐりの開き具合も、重ね着にちょうどいい形です。

ぽちっとお願いします。
kaba.jpg


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

10:03  |  ハンドメイド  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ああ、わかるぅ~。
ワタシ、点の集合が苦手。
でも水玉は好きなの。
●(まる)の大きさにもよるのかなぁ。
テレビでジャングルにいるたくさんの蟻とか鳥肌たっちゃう。

綺麗にならんでないランダムドットも好きです!
tea |  2013.04.07(日) 23:05 | URL |  【編集】

teaちゃんへ
もふ子はそれを言われた時から意識するように
なっちゃいました。ああ、ハチの巣とか、わかる~!!
あと木の幹の開いている無数の穴とか。
かゆい~~~~{{{{(+ω+)}}}}
もふ子 |  2013.04.08(月) 09:17 | URL |  【編集】

ボーダーも好きだけど

水玉も好きだー!
ついさっきユニクロで水玉シャツ買ったばっかりよ。

ブルーグレーって素敵な色だね。
ありそうで無い気がする・・・
まるる。 |  2013.04.14(日) 17:47 | URL |  【編集】

まるる。ちゃんへ
もふ子も好きなんだけど、突然「あ、秩序・・・」と
思っちゃうんですよ~。
ユニクロのTシャツかな?ブラウスかな?

あ、確かにあまり見かけない色かもね。
明るすぎず渋すぎずで合わせやすい色だと
思いました。
もふ子 |  2013.04.15(月) 09:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vitaminmofuko.blog32.fc2.com/tb.php/695-9e5bec89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
