08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.06.09 (Sun)

せっけんが好き

モラタメさんで「花王ホワイト」をいただきました~。

130609-1.jpg

もうずっと体を洗うのは固形石けんを愛用しています。いわゆる「潤い」なのでしょうがボディソープはすすいでもすすいでもヌメヌメ感が残っている気がして・・・。

その時々によって使っているブランドは違いますが、花王ホワイトは初めて。包装資材を開けた瞬間から優しい良い香りが立ち込めて思わずうっとり(*˘︶˘*).。.:*♡

1970年から発売されているこちらの商品、香りがいいので今はタンスで待機中。使用中の石けんがなくなったら即使います。



ぽちっとお願いします。
kaba.jpg


テーマ : 日用品・生活雑貨 - ジャンル : ライフ

09:28  |  雑貨  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

うちも固形石鹸派です。
香りも優しくていいですね♪
うさぎぴょん♪ |  2013.06.10(月) 07:51 | URL |  【編集】

我が家の夫も花王の石鹸を使っています。

良い香りですよね。
私も箪笥に入っていますよ。
せっけんの香りが一番好きですね。

私はメラタメさん全く当たりませんよ・・・・・v-8
ジジ |  2013.06.12(水) 07:16 | URL |  【編集】

うさぎぴょん♪さんへ
石けんの香り、いいですよね。
きつい香りは苦手なので、シンプルな
石けんの香りが好きです(ฅ'ω'ฅ)♪
もふ子 |  2013.06.12(水) 09:08 | URL |  【編集】

ジジさんへ
ずーっと箪笥に入れっぱなしで忘れていて、
ある日ヒビの入ったものが奥の方から出てくる・・・
何て事数回ありました(笑)

モラタメさんは人気の高そうなものは
なかなか当たりませんね~。
もふ子 |  2013.06.12(水) 09:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vitaminmofuko.blog32.fc2.com/tb.php/698-bf88f871

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
