05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.03 (Wed)

spiaのカードケース

spia.jpg

今どこのお店でもポイントカードを発行してくれますよね。もふ子はカードケースという物を持ったことがなく財布がパンパンになるくらい無理矢理押し込んでいました。そしてすぐ探し出せずにいつもレジで焦ってたのです。

カードで変形した財布ってどうよっ!・・・と自問した結果、カードケースくらいあってもいいよねぇと自答。購入に至ったわけです。

最初一番重視したのは枚数が入ること。40枚収納というGoodyGramsに惹かれましたがかっこよすぎてもふ子に似合わない(´-ω-`;)ゞ

で、収納を重視しつつ、デザインも重視するという荒技に出たところspiaのケースにもふ子のアンテナが反応(≧∇≦)。カードケースのデザインは3種類ありますが、青・黄色のコントラストとキリンにやられました。
spia3.jpg

この柄のスニーカーもあるんですよ(100足限定です。)

完全にデザインにしか目がいってませんでしたが幸い収納も良く、蛇腹式なのでジッパーを開くと一目でカードの在処が分かります。
spia2.jpg

これでカードの提示もスマートに出来るようになりました。

クリックお願いします
banner_04.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ



がま口も(〃ω〃) ポッ

テーマ : 雑貨 - ジャンル : ライフ

08:50  |  雑貨  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

もふ子さん、これ
すっごい可愛い♪本気で買おうかと…
でもどーしよう。
今はダサダサの100均のカードファイル。
1枚1枚が全て見えるので取りやすい。
でも恥ずかしいから、普段使いではないの。
これは取りやすいけど、やっぱり探しそう
なんだな、私(笑)
モコ☆ |  2008.09.03(水) 12:22 | URL |  【編集】

カードって、ポイントためたいと思うと
ずいぶんふえますね。
私も必要最小限だけお財布で、そのほかはカード入れにしました。
おおとのカードケースなんかすごいいっぱい入っている!
アッキー&ナッキー |  2008.09.03(水) 14:05 | URL |  【編集】

本当にカードってたまるよね・・・
私はお財布がパンパンになるのはちょっと・・・なので
なるべくもらわない。
必要な物3~4枚だけお財布に入れて
後はおうちのカードケースです。
おかげで、出したい時にない。という事は
よくあるけどね。。。

このカードケースかわいいね!
viola*もキリンがいいなぁ(^^)
viola* |  2008.09.03(水) 15:03 | URL |  【編集】

可愛いケースですd(^-^)ネ!
私もカードケースは持っていますが
もっと男前のです・・
kako |  2008.09.03(水) 21:38 | URL |  【編集】

そうそう、カードってどんどん増えて
どれが必要なカードなのかわからなくなってくるよね。
カードケースめっちゃ可愛いわ。
お揃いで買っちゃうかもよーーーっ!
まるる。 |  2008.09.03(水) 22:32 | URL |  【編集】

カード溜まりますよね!
そして肝心なときに行方不明になってしまうんですよ!
かわいくて、使いやすそうなのがなかなか見つからないし~!

でも、ほんとにこれ、ものすごくカワイイです!
にぽぽはキリンさんがいいです~♪欲しい~!
がま口も♪

ポチ☆☆
にぽぽ |  2008.09.03(水) 23:01 | URL |  【編集】

もふ子さんがやられた気持ち、私にもよーく分かります。バッグも可愛いのがたくさんありますね。カードは増える一方で減らないので困ります。
tomo+ |  2008.09.04(木) 09:33 | URL |  【編集】

モコ☆さんへ
かわいいでしょ~!!
ファイルケースになってる物も探し
やすくて良いですよね。
これはバッと開くので全体が見やすくて
いいです。モコさんがおっしゃるように、
やっぱり探しますが・・・。
一発検索は無理でした(´-ω-`;)ゞ
もふ子 |  2008.09.04(木) 10:09 | URL |  【編集】

アッキー&ナッキーさんへ
カード忘れてレシートに押してもらって、
そのレシート投げちゃって・・・
と言うことが良くありました(笑)
ダンナさんにこのケースどうです???
もふ子 |  2008.09.04(木) 10:27 | URL |  【編集】

viola*さんへ
たまると嬉しいんですよね。
すっごく得した気分ですが、それなりに
お金使ってると言うことで・・・。

>おかげで、出したい時にない。という
事は よくあるけどね。。。
ありました!!お店行くときに持って
行けば良いと思っても、絶対忘れちゃう
んですよね(´・д・`)
もふ子 |  2008.09.04(木) 10:31 | URL |  【編集】

kakoさんへ
ブログでカードケース紹介している
記事読みました!!
スゴク男前(≧∇≦)でも(勝手なイメ
ージで、すみません)kakoさんに合って
ると思いました。
もふ子 |  2008.09.04(木) 10:40 | URL |  【編集】

まるる。さんへ
年に数回カード整理しますよ。
すっごく遠くのお店のカードとかあっ
たりして。しかも期限付き。行かない
って(笑)
「オソロ~!!」で行きましょ
(〃ω〃) ポッ
もふ子 |  2008.09.04(木) 10:46 | URL |  【編集】

にぽぽさんへ
皆さんカードには苦労されてるんですね。
いつか行くかも、と思うとなかなか
捨てられないし肝心な時にないの、よく
分かります。

他の小物もかわいいですよね。
もふ子 |  2008.09.04(木) 10:48 | URL |  【編集】

tomo+さんへ
やられますよねー。
ほのぼのイラストで色がくっきりして
いる。こういうの好きです。
tomo+さんお気に入りのバッグも
はっきりした色・柄で好きです。
もふ子 |  2008.09.04(木) 10:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vitaminmofuko.blog32.fc2.com/tb.php/81-fe5969bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
